8月7日(水)、English Driveあだちを支援してくださるソシエテ・ジェネラル様のご協力により「夏国際交流イベント」を開催しました!

今回のイベントでは日本文化である茶道体験、ラグビークイズや室内でのラグビーの実践練習を行ないました。

さらには、皇居の見えるオフィスを見学し、社員ボランティアの方々との食事会など、盛りだくさんのプログラムで多くの体験ができる1日となりました。

生徒たちにとっては初めて見るものやなかなか体験できないアクティビティとなり、驚きや発見にあふれた刺激的なものになったのではないでしょうか。

イベント終了後には生徒達からも「スポーツがすごく楽しかった!」や「海外の方々と交流があり、分からないことがあっても大丈夫だよ、と笑顔で接してくれた」など、多くの反響があり、大満足で終えることができました。

ソシエテ・ジェネラルの皆様、生徒たちへの貴重な体験にご協力いただき、誠にありがとうございました!