リ・カレント株式会社
代表取締役 石橋 真 様

私どもリ・カレントでは、ミッション/ビジョン/6バリューを設定し、最大のミッションには「『働楽社会』実現への貢献」を掲げています。政府が提唱する「働き方改革」の本質である一生涯仕事をする事が求められる中で「働くのが辛い」状態から「働くのが楽しい」状態への働きかけを実践します。

また、バリューの一つライフワークシナジーでは、日々の問題意識を仕事につなげ、仕事での学びを私生活やコミュニティに活かすことで人生を通じた社会貢献を実践しています。

そんな中、日本の将来を支える子どもたちへの支援を行っているキッズドア応援クラブの活動を聞いたとき、非常に共感を持ち、私どもも少なからず力になろうと思い参加させていただく事になりました。
子どもたちの笑顔が、一人でも一つでも多く社会にあふれることを願ってやみません。

 

 

 

 

www.re-current.co.jp/