最近一気に寒くなりましたね
みなさん暖かい格好をしましょう!

もう半袖の季節ではないですよ!

こんにちは!
ボランティアの吉留です

11月の活動報告をします。

11月は学校の定期テストがありました。
内申に関わる大事な定期試験です
タダゼミの授業と定期テスト対策と…
慌ただしい11月でした

そんな11月の授業風景を紹介します!

【授業風景】

英語

みんな頑張ってます!

社会

みんな集中してますね!

国語

なんかこっち見てる…。

学校の定期テストが終わり、
あとは受験に向けて頑張るのみ!!
ということで成績UPのために新たな取り組みも始まっています。

【社会】:冬季集中トレーニング
【英語】:ENGLISH MARATHON
【その他】:学習振り返りシート
などなど!

他の教科も生徒個別に宿題を出すなど、
どうすれば生徒たちの成績が伸びるのか
スタッフ全員一生懸命考えています!

大変なことも多いですが、
頑張った分、終わった後の達成感は大きくなると思います。
生徒と一緒にスタッフも成長していきたいですね!

残り約3ヶ月ビックリマーク
悔いが残らないよう頑張っていきましょう!!

それではっバイバイ