こんにちは!
ボランティアの小島です。

冬期講習の活動報告です。
12月22,23日、1月5,6日は冬期講習でした。

受検を目前に控えたタダゼミの冬期講習では
推薦入試対策と過去問演習を行います。

■推薦入試対策
都立高校の推薦入試では、
①集団討論

②個別面接

③作文・小論文
を行います。

受検する高校に即して対策したので自信につながったかな!?
不安な子はもう少し練習しましょうね!!

推薦を受けない子は自習を頑張りました!

■過去問演習
これまでは単元ごとに授業を行ってきましたが
冬期講習から総まとめとして過去問演習に入りました。

教えられることは全て教え終わりました。
後は神に祈るのみ!全員の志望校合格を祈ってます!!

タダゼミあだちでは全員の進路が決定するまでサポートし続けます。
最後まで頑張っていきましょー!!

それでは!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 タダゼミあだちではボランティアスタッフを随時募集しております。
 来年度に向けてスタートダッシュしませんか?

 タダゼミあだちを含む複数団体のボランティア説明会を
 2019年1月26日(土)14時~16時に開催予定です!
 詳細は下記よりご確認ください!!
 1月26日(土)ボランティア説明会
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*