こんにちは!!
冬期講習からタダゼミに参加している福嶋です。分割前期直前の更新となってしまい大変申し訳ございませんm(__)m
初めてブログを書きます💦SNSをあまり利用しない系男子で文章書くのが得意ではないのでよろしくお願いします…(笑)

 

2月18日のスケジュール

1時間目 英語

2時間目 英語

3時間目 国語

4時間目 理科

5時間目 数学

6時間目 社会

 

18日は分割前期に向けた最後の活動であったため、全教科過去問の解き直しがメインでした!

新しいスタッフが3人も来てくれたので、マンツーマンで対応できました⤴⤴

生徒は、苦手な教科であろうと合格するために一生懸命頑張っていました❕

最後の方の活動しか参加できませんでしたが、18日欠席した生徒も含め全生徒が真面目に勉強に取り組む姿勢を見ることができ、素晴らしいと思いました😆

 

都立高校分割前期入試がいよいよ明日となってしまいましたが緊張せずに頑張って下さい❗

分からない問題が出たとしても、それは他の受験生も解けないので焦らずに分かる問題から解いていって下さい!!テストの答案用紙は加点がもらえるかもしれないので、空欄はなるべく作らないようにしておきましょう✨

忘れ物がないようにしっかりと確認して試験当日寝坊しないように早く寝て下さい💤

 

また笑顔で会えることを楽しみに待っています😁