こんにちは!はじめまして!
6月10日にタダゼミに初めてボランティアに参加した伊藤です。

ちなみにキッズドアでインターンをさせていただいていて、タダゼミと同じ会場でやっているEnglish Driveによく参加しています。

English Drive で一緒に勉強している生徒さんも何人かいて、みんな頑張っているなあと感心しました(^^)

今回はテストが近い子も多いということでテスト対策をしました。
多くの子が自分のやりたい教材を持って来て学習することができていました(*^_^*)
40分×5という長時間にわたるテスト対策でしたが、みんなが一生懸命頑張る姿に私は感動しました(>_<) 受験までは長いようで短いですが、まだまだ焦らず、自分が将来やりたいことを考えつつ、楽しみながらいろいろなことに取り組んでほしいと思います!! それでは!